確かに凝ってるとは思うけど

ソウルキャリバー3、ストーリーモードが面倒すぎると思うのは私だけですかそうですか。や、時間制限付の選択肢*1があるムービーはともかく、それ以外のムービーも一切飛ばせないってのはちとどうなんだろう、って感じで。
まあそんな感じで微妙に疲れてきたんで、気分転換にロストクロニクルの方に手を出してみたり。んで、キャラクターは女性/ダンサーのリネット互換な奴にしたんだけど…微妙に失敗だったかも。や、ストーリーで使えない→コンボに慣れてない→やたらと難しいって感じなのですよ。
ともかく、そんな感じで色々やってます…ガクリ。

*1:つーても、「→」とか「G」とか「↑A」とかだけど