カスタマイズフィギュア・不惑編

せなか:オタロードBlogさんの01/19によると、2月下旬に仲良しセット*1のCとDが発売されるとか。しかも今度の髪型は、使いやすそうなセミロングと縦ロールな感じのツーテールと申したか(瞳孔を猫科動物の如く拡大させつつ)。
んで、それ以外にも公式Blogでも言及されてた座りポーズ用の胴体に、新規の髪型/フェイスも出るとなると…こりゃ今からお金貯めないとなぁ。や、今の娘のためのパーツとして買うよりは、ちゃんともう一人お迎えした方が良いかなとか何とかそんな感じで、さらにもう一着ドレスも買うとすると倍率ドンって勢いだよなぁと。*2
…と、既に「俺にはカスタマイズフィギュアさえいれば…な!」の境地に達してしまったぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。

*1:通常版とは色違いのヘッド+胴体のセットで、しかもバラ買いよりも少し割安

*2:参考までに、1体目には現時点で13000円近く費やしてたり