カスタマイズフィギュア・ドイツの銃器製造力は世界一ィィィィィ!編

ウチの娘に持たせるための1/6サイズの小物を探してて、携帯とかぬいぐるみとかをスルーしつつコトブキヤのメインウェポン&サイドアームズなんぞを買ってみるぼくがここにいるふしぎ。
で、早速持たせてみたんだけど…ちと微妙だったかも。や、ちびっこい娘さんにはMP5A5はかなりデカ過ぎだよなぁってか、MP5Kなら良かったかもなぁってかそんな感じで。んで、明らかに持てないサイズのUSPの方は…まあ仕方ないか。アレってマガジンがダブルカラムでグリップ太すぎるから、成人男性でも手が小さい人は持ちにくいってんで割と有名だし。
んで、こういうのを買うと「物を握ってる手」が欲しくなるんだけど…今の所公式グッズとしては出てないんだよなぁ。かといって自作するのはちと面倒*1だし…どうしたモンか。

*1:半開きの平手を複製→指の角度を変更ってのが無難か?