ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの01/25〜26でバニーちゃん3(葉月)が。お疲れ様でした。
バニースーツ*1の質感を出すために、一度塗ってからやすりがけして二度塗りしたりと色々試されたそうですが…画像では解らなくてちと残念だなぁと。いや、黒く塗るとグラデかけてても写真ではベタ塗りにしか見えなくなるってのは、私もルリルリの時にしょんぼりした事があるんでよく解るのですが。
まあそれはそうと、

いや、普段生活しててバニーガールを見る機会なんて、欽ちゃんの仮装大賞のメダル渡す人くらいですから(笑)。
(01/14より)

そこでThe Royal(トップはこちら)ですよ。や、残念ながら私は地方在住ゆえに一度も行ったことは無いというか、ちょっと前に中部国際空港から名鉄名古屋駅に行ってそこから新幹線に乗り換える時に立ち寄る暇が無くて非常に(以下略)。

*1:と言うとハイテク産業用の無塵服みたいでアレだな…