ジェネシスに足りないものはコレか?

ウォッチ!声優板さんのこやまきみこの見事な百合っぷりに住人から賞賛の声があがるって記事を見て、「やはりこうでなくては…ッ」と思ってしまったぼくがここにいるふしぎ。や、個人的にはこやまきみこと言えばリトルウィッチな方のパルフェな訳で、つまりは水樹奈々*1とか水橋かおり*2辺りとハードでガチに絡み合ってた*3イメージが以下略、なのですよ。
と言うわけで、ゾイドジェネシスにも早速この要素を注入して頂きたいなぁと。お相手はコトナとかガボールとかダンブル辺りで。って最後のはどうなんだ自分。

*1:レネット

*2:ココット

*3:正直、あのキスシーンは百合じゃなくてレズの域に達していたと言うか何と言うか、ぶっちゃけ濡れ場だったと思うのですが如何か