お買い物

半分缶詰モードだったんだけど、ちと暇が出来たんで出かけるついでに色々衝動買い。単にストレス発散とも言う。

…や、最後のはでっかい剣抱えてる女の子燃えってか、むしろ限定品なのに中古で定価の4割引き*1だったモンでつい*2と言うか、蘭宮涼買いと言うか…ガクリ。
まあそれはそうと、CDの方はと言うと…やっぱりEternal Blazeは無駄に熱いなぁとか、Real Loveは映像*3が無いとちと微妙だなぁとか、むしろカップリングのWind Songの方が良さげだなぁとか何とかそんな感じで。

*1:それでも1万円オーバーだけど

*2:ちなみにニャル様の方はプレミア付いて倍額だったり

*3:アニメゾイドのEDとしては恒例な、荒野を疾走するライガー