ガレキ倶楽部

HEART&SPIRITさんの所でやすみ(チアリーダー)が。お疲れ様でした。
1/5.5とかなりの大スケールだったのも有って、持ち手つけてエアブラシ吹くのも一苦労だったそうで。あと、

慶子さん特有の、お腹周りのたゆたゆ感というか、ワキ周りのプニプニ感というか、ともかくフェチ魂を直撃する造型は今回も(*´∀`)bグッ

との事ですが…や、毎度の事ながらこのあばら〜腰にかけての肉感は素晴らしいものがあるなぁと思うのですよ。なんつーかこう、一言で表現するならば「ムニムニすぎて そんはない」って感じで。って何故にピットファイター*1か自分。

*1:「コインいっこいれる」「さいごまで たっていたものの かちだ」「タフすぎて そんはない」等の謎日本語字幕で有名な洋ゲー