アップデート

1月末にバージョンアップしてからは全然プレイしてなかったんで、とりあえず軽く触ってみることに。で、今回の変更の目玉は…やっぱりブラストルタイガーの6連ミサイルの弱体化か。つーか今まで明らかにおかしい性能だったから、むしろ遅すぎるって話も有るけどさ。
んで、手持ちの機体で特に大きいのは…シェルキャノンと小型スプレッドと5連ミサイルの弱体化って所か。や、ケーニッヒ、ムラサメ、ディバイソン、ゼロ、と都合4つも引っかかってるし。とりあえず小型スプレッドは3連衝撃砲、5連ミサイルはウェポンバインダー、シェルキャノンは8連ミサイルにでもしないと仕方ないかなぁとか何とか。まあ、この辺りはいろいろ試してみる方向で。
それはそうと、今回のアップデートでも戦力外の武器が多すぎるとかバスターフューラーの起き上がりバグとか、根本的な問題は結局直ってないんだよなぁ…つーかこのままEX NEO出されてもどうすればいいんだ状態なんだけど…どうなりますやら。