EX NEOのこと

公式サイトが更新されてるんで見てきたんだけど…なんつーか来月発売の割にはやる気が感じられないのは気のせいですかそうですか。いやまあ、トミーだしいつもの事って話も有ったり無かったりだけど、その辺のエロゲのサイト*1でも参考にしてちったぁ気合入れてほしいなぁと思うのですよ。
まあそれはそうと、今回の更新での新しい情報は…バイオティラノの登場と特典くらいか。つーか、

現在TV放映中のアニメ「ゾイドジェネシス」のゾイド、キャラクターも登場するだ!!

だなんてアホな誤植が一向に直される気配がないのは…うーん。あとなんつーか、「登場するだ!」と言われてもまだルージ、レ・ミィ、ロン、セイジュウロウ、ザイリンまでしか載ってないのはどうなんだろう。まさかコレだけって事は無いと思いたいけど…どうなりますやら。

*1:エロゲはユーザーの殆どがインターネットを情報源としているため、家庭用ゲームとは比べ物にならないくらいWeb上での宣伝に力を入れている