続、店名言われてもピンと来ない…

メイドカフェコレクションプラスの製品紹介を見て思ったんだけど、アスラン落合美奈実*1がいない代わりに新キャラが追加されてるのは何でだろー(なんでだろー)。いやまあ、ロングスカートよりはミニスカートの方が売れる*2→かといって制服違いの同じキャラ×2*3じゃ流石にマズい→なら、新キャラを投入するしかないじゃないか!(CV:石田彰)ってことなんだろうけど…ちと不憫だなぁと思ったり思わなかったり。ってどっちだ自分。
あ、私は長袖ロングスカートのワンピース+エプロンってスタイル以外はメイドとして認めていませんのでヨロシク。理想はヴィクトリーメイドとかそんな感じで。ってそのヘキサとかダッシュとか2アサルトバスターとかセカンド*4とかいそうなアンタは一体何なんだッ!(CV:鈴村健一)すたんだっぷとぅーざー(以下略)。

*1:いわゆるポニーテールの人、ここの左上と右下を参照

*2:某メーカー曰く、「パンツが見えると売り上げが三割は違う」とのこと

*3:元のコレクションフィギュアは2人のキャラがミニスカートとロングスカートの制服をそれぞれ分担してた

*4:小説版に登場する、ノーマルのVガンにV2アサルトバスターの装備を無理やりくっつけたような機体