同じネタは三度までって言ってるのになぁ

大学の書籍部で探し物をしてたら、アキバの王に俺はなる!さんがネタにしてた森昭雄ITに殺される子どもたちが置いてあったんで、せっかくだからとばかりに立ち読みしてみることに。
…。
…えーと…何だろう。「そっちのクソか、勇気あるファッキン・コメディアンジョーカー二等兵」(byハートマン軍曹)って感じ?や、あの人(詳しいプロフィールはこちら)がトンデモじゃない本を書くとは思ってなかったけど…言ってることが今までと全く変わってなくて、攻撃対象をゲームからパソコンとか携帯にまで広げただけの本だし。まあ、パソコンも携帯も使えない*1人がコンプレックスに任せて書いただけなんだろうけど…なんだかなぁと。
ともかく、立ち読み程度でネタにする分には良いけど絶対に買わない方が良い一冊って感じで。正直言って、こんなデタラメな本で印税稼いでるだなんて考えただけで頭に来るし。

*1:恐ろしい事に、学生のレポートも手書きしか認めてないとか