3DCG魂ネバーダイ?

TEA TIMEってMA@YA氏が抜けたもんだからふた魔女以降2DCG路線に行くモンだと思ってたんだけど、姉妹ブランドの方はおんだ氏のキャラデザで3DCGゲーム作ってたのね…ってかアンテナ低いな自分。
まあそれはそうと、件の新作は…どうすればいいんだ。や、3DCG関連の技術の高さは相変わらずだけど、ゲームの方向性が凄い事になってると言うかむしろロケットで突き抜けたかのような様相を呈しているのは気のせいですかそうですか、って感じで。つーかタイトルからして「エロ医」だしなぁ…うーん。
あと、デモムービー見て思ったんだけど、チェストバスターが内臓を突き破って飛び出してくるシーンが脳裏に(以下略)。