2006-02-19から1日間の記事一覧

3DCG魂ネバーダイ?

TEA TIMEってMA@YA氏が抜けたもんだからふた魔女以降2DCG路線に行くモンだと思ってたんだけど、姉妹ブランドの方はおんだ氏のキャラデザで3DCGゲーム作ってたのね…ってかアンテナ低いな自分。 まあそれはそうと、件の新作は…どうすればいいんだ。や、3DCG関…

バーサークフューラー

ふと思い立って三連衝撃砲と8連ミサイルなんぞをつけてみてこんな感じに。や、今の所インフィニティEXのメイン機体がこんな感じのカスタマイズ*1だったりするモンで、それを再現してみようかなとか何とか。つー訳であとはテクスチャ描いてやらないとなぁと。…

二人はプリキュアトリガーハート

最近、トリガーハート・エグゼリカが微妙に気になってみたり。なんつーか基本システムの… 『撃つ・避ける』 の基本に加えられた『掴む・投げる』 という新しい攻撃手段。それがアンカーシュートです。 ってのが往年のグレートラグタイムショーというかコット…

ゾイドジェネシス第45話『遺産』

今回のあらすじ:パラのデカルトドラゴンの援護もあり、ギルドラゴンは無事ソラシティに到着する。そしてギルドラゴンの存在自体を忌み嫌うソラシティ上層部から迷惑がられつつも、重傷を負ったセイジュウロウとザイリンの治療、そしてメタルZi…地上で言うと…