カレー屋に行ってきた

友人2人に連れられてと言うか拉致られてと言うか、そんな感じでグローリーなるカレー屋に行ってみる事に。ちなみに住所は福岡県福岡市城南区七隈8丁目14-35で、七隈四ツ角の交差点を南に行ってすぐ左側ッス。
んで、カレー、ナン、サラダ、チキン、ラッシーのセット(900円)を頼んだんだけど、思ったよりもマイルドな味で、しかも量も多くてとても満足でした。…で、コレだけだとネタにならないんで、その時の会話を適当に抜粋してみたり。

  • エキサイトバイクのコースエディット、ジャンプの着地点に小突起を設置*1するのが通
  • バランスはまあまあだったけど、「力」を選ぶ意味の殆ど無い*2月華はどうなんだろう
  • エイリアンVSプレデターは、「キャノン取られて慌てるプレデター」に萌えるべき
  • つーか三人揃ってエターナルメロディのディスクを持ってるってのは何事だろう
  • 悠久3のスタッフは絶対にテストプレイをして無いと思う*3
  • 何だかんだ言いながら更紗、ティセ、ルーティ、シェールはクリアしたけどさ
  • ↑って言ったら、何故か神扱い
  • ついでにロリ呼ばわり

…やっぱりネタにならないんで、今日はココまでッ。←えー

*1:適当に突っ込むと確実に転倒する

*2:1コンボでのダメージ期待値が「技」の方が大きい奴が多すぎる

*3:1プレイ40時間、理論上のフルコンプ時間が120時間以上…