それなんてエグゼリカ?

ガジェットトライアルなる工画堂くまさんちーむの新作が気になってみたり。詳しい解説はGAとか4gamer辺りを読むべし読むべし。
や、なんつーか工画堂SLGと来ればまあまあ安心できるんじゃないかなぁとか何とかそんな感じなのですよ。一部黒歴史なPD6みたいなのも有るけど、シーパラは結構好きだし、ブルーフロウと羅刹も何だかんだで評価高いし、って感じで。まあシナリオがトリスティアの人ってのがちと不安*1ではあるけど…まあとりあえずは震えて待つ方向で。
…や、別にメカ少女萌え、とかそう言う訳ですゴメンナサイ。←えー

*1:数珠繋ぎの単発イベント、整合性に欠けるキャラの言動、割と平気で矛盾する設定…他にも色々と