双子ゲー

最近…というか、ここしばらく慢性的に双子力*1不足だったりするのですよ。どのくらい不足してるかって、突然悪意の双子力とか憎しみの双子力に目覚めてハイパー化しそうな勢いと言うか。死ねよやー!←それ違う
まあそういう訳で(?)、この頃微妙に気になるのが「彼女たちの流儀」だったりするのですよ。で、コレの外伝というかプレストーリーにあたるのが「不機嫌な姉」だって聞いたんで、とりあえずやってみたのですが。
…こいつら中学生かよッ!*2
いやまあ、「Clover Heart's」とか*3を見るまでも無くソフ倫的には「明言してなければエニシンオッケー」ってのは解ってるけど…ちとなんだかなぁと思ったり思わなかったりと言うかそんな感じで。

*1:ふたごちから

*2:不機嫌な〜の主役が中学生と小学生の姉弟で、彼女たち〜の双子姉妹の同級生に不機嫌な〜の姉が居る

*3:コレも主要登場人物が(ゲーム開始時点では)中学生