PCの調子

機神飛翔デモンベインベンチマーク(略してデンチ)をやってみるついでに、久々にフェルガナを起動してみたんだけど…コンフィグ弄ってないのにガーランド戦で20fpsくらいしか出て無いのは何事だろう。んで、確認の意味も含めてヒノカケラとかFatal/Fakeとかエンジェレイズ2とかもやってみたんだけど、やっぱりと言うか何と言うか全部やたらともっさり状態だったり。
という訳で、原因を考えてみたんだけど…考えられるのはディスプレイ周りだけかなぁとか何とか。つーか↑のゲームをやってた頃から買い足したPC関連機器ってそれだけだし。そんな訳で、暇見つけて前のディスプレイを繋いでやってみようかなと。それもダメなら…再インストールしか無いかなぁ…うーん。