起こった事をありのままに話してみる・ディレクターズカット編


(追記:「全然ありのままじゃないだろう?」的な突っ込みが来たり来なかったりだったんで、本当の事を白状する事にしました…そこ、そんな目で見るな、見るなよぅ)
地元のMrMaxで買い物をしていて、バーベキューセットとかが置いてある季節用品の所をふと見てみたら旧スク水がズラリと並んでいた時、僕は。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは季節用品の棚を眺めていたと思ったらいつのまにか激写していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をしたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…コスプレグッズだとかアダルトグッズだとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと萌え萌えな物の片鱗を味わったぜ…。←えー