ちとショック

昨日の記事に対してご本人からこんなコメントを頂きました。

あのデータは2002年1月までしか集計していません。
それ以前だとamazonのデータがあやふやで、そもそも完結しているのかもわからない作品ばかりだったので、やむなく除外したのです。
っていうか、ネクロノームとか知りませんよ!

ああ、「データは2002年1月まで」ってのは「創刊から2002/01まで」じゃなくて、「2002/01以降」って事でしたか。これは失礼。
まあそれはそうと、ネクロノームってデモンベインほどじゃないにしろまあまあメジャーな作品と思ってたんだけど…ライトノベルの世界じゃマイナー作品ですかそうですか。つーかやっぱりコレはアレですか、巨大ロボ+クトゥルフだなんて電波でも受信したかのようなとても独創的なネタを世界最終美少女戦争*1に先を越されたのが拙かったとかそんな感じだったり?←そっちの方がマイナーです
んであんまり関係ないんだけど、「朝松健のライトノベル」と言われて真っ先に思い浮かぶのが屍美女軍団と宇宙からの性服者な私はどうすればよかですか。朝松先生…シリーズ完結編*2が読みたいです…。←諦めろ

*1:こっちはヨグ=ソトースの落し子を巨大ロボで撃退する話…嘘は言ってないぞ、うん

*2:確か3部作の予定だったはず