アゾンのスウィートバニー

スウィートバニー 白
昼飯ついでに買ってきた。帰宅後、早速開封してみた。カタログ画像には付いているショーツが何故か入ってなかった。欠品かと思い、ふたば人形板で相談してみた。すぐにこんなレスが付いた。

残念ながら総てに入っていないようです(;つД`)。
それでショーツが送られてくる事はないだろうが、紛らわしい広告であった*1事は確かなんで、一本メールしておいた方がいいでしょう、今後の為に。
通販で買う人には画像だけが基準なんだから、二度とないようにして欲しい所だ。

…涙が、止まらなかった…。
や、着用例のピンヒールとかトレーの上のグラスとボトルが入って無いのは解ってたけど、まさかセット一覧の画像に入ってる奴が入ってないとは思ってなかったと言うか何と言うかそんな感じで。

*1:管理人注:「セット内容」って文章の中には確かにショーツは入ってない