ガンプラ買うのも久々ッス

昨日の宣言通り、朝っぱらから1/100アマツを買いに行ったのですよ。…でも、半額ワゴンで叩き売られてたメイドカフェコレクションプラスに心が揺れ動いたのはココだけの秘密だ!←えー
で、早速パーツチェックしたんだけど…流石と言うか何と言うか、細かいパーツが結構多いなぁ。でも塗り分ける手間がかからないようなパーツ分割と、やたらと親切なシールは中々良い感じかなぁと。ってかこれ、箱の横の完成見本写真に「写真の完成品は無塗装の状態です」とか凄い事が書いてあるし…バンダイは出来ておる喃。
とまあそんな感じでゲットはしたんだけど、しばらくちと忙しいんでとりあえず積む方向で。ってかむしろ12日からは出かける予定だったりするし。