1/100グゥレイトザクウォーリア(違)

今の所、完全素組みでこんな感じ。なんつーか、割とマッシヴなプロポーションは良いんだけど…肘と腰の可動範囲が狭いのがちょっと難点だなぁとか何とか。立て膝付いてオルトロス構えるくらいなら問題ないけど、動きの大きいポーズになるともうお手上げって感じだし。
で、余剰パーツのブレイズウィザードとビームトマホーク、あとアスランのキャラプレートはどうしたモンかなぁ。や、ブレイズはジャンクパーツとしても色々と使い道がありそうだけど、残りっつーか特にCV:石田彰な人はかなり本気で使い道がないのですが、とか何とかそんな感じで。せめて「機体:ブレイズザクウォーリア」って表記さえなければ、別の機体と一緒に置くとかそういう事もできるんだけど…うーん。
まあそれはそうと、とりあえず次は目立つ継ぎ目を消してつや消し吹いて仕上げに入ろうかなと。…最近そればっかりな気もするけど…ガクリ。