マルチポスト?

先日のアレに関してこんなコメントが。

まちまち 『プロフィールにあるPCの壁紙はどうやって入手できるのですか?よければ、いただけませんか?』 (2006/07/27 15:21)
びびっとくん 『プロフィールにあるPCの壁紙をいただけませんか?』 (2006/07/27 15:57)
15時 プロフィールにあるPCの壁紙(Web拍手コメント)

…色々と言いたい事は有るのですが…いちいちハンドルネームを変えて別の記事にコメントされなくても、書き込まれたコメントはちゃんと全部読んでますのでヨロシク。や、「偶然同じIPから、偶然同じ内容のコメントが、偶然別のコメント欄に、偶然同じ時間帯に書き込まれた」と主張されるならそれはそれで結構ですが…。
で、件のCGですが、そもそも4ヶ月も前にちらっとブラウズしただけのデータが残ってる訳無いってのと、オーガストガイドラインによれば「営利/非営利を問わず配布目的のCGの二次利用はNG」ってのがあるので、残念ながらご希望にはお答えできませんってかなんてか。いやまあ、私が軽率な行為をしたのは事実なんで、あまり偉そうな事は言えませんが…とりあえずこれ以上の混乱を避ける意味で、件の画像は今の壁紙に変えときます。