CPM、続けてます

クレセントペールミスト、イージーモードで何とかクリアしたんだけど…なんつーか疲れた。や、アホみたいに広い3面以降はそんなに難しいステージ構成じゃないんだけど、4面ボスは遠距離戦を強いられるし、5面ボスはうっかりしてると1万オーバーのダメージ食らったりするし、6面はボス1(2ラウンド)、ボス2、ボス3(オプション→パーツ→本体の順で破壊)、ってな感じでやたらと長丁場のボスラッシュだし、ってな感じでボスがやたらと難しくてリトライしまくってたのですよ。いやまあ、これくらい手を変え品を変え、ってな感じで攻めてきてくれた方が楽しいと言えば楽しいんだけど…最近ヌルいゲームばっかりやってたモンだから少々きつかったかなぁと。
まあそれはともかく、次はノーマルモードに行こうかなと。とは言っても、その前にイージーノーミスクリアを目指す方が先のような気もするけど…とりあえずは一通りプレイしてみようかなと。