コメント返し

続、ペケ箱360のこと

lynmockジャスティスって「ドージンワーク」の?(知らなかったらゴメン)』 (2006/08/07 00:44)
Zion 『圧力が苦しいなら両方買えばいいじゃない(マリー
ちなみに関係ないけど、360のバレットウィッチはOPは格好良かったけど本編は操作性の関係で微妙に爽快感が足らん感じでしょんぼり』 (2006/08/07 01:46)
lynmock 『あー、アレは爽快感求めるゲームじゃないし』 (2006/08/07 02:12)

種のガンダムが並んでるのに、あえて大手同人作家なジャスティスを出してくるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!…ってのはともかく、残念ながら「ネタとしては知ってるけどきららキャラット読んでないのであまり詳しくは」とか何とかそんな感じだったりするのですよ。もみもみもみもみガバー。←よりによってそこか
んで、バレットウィッチは…どうなんだろう。や、なんつーか明らかにプロモーションを間違ってるような気がすると言うか、デモの派手さ加減に反して実際は「シンプル7300 地球防衛魔女」って感じなのはちょっとなぁと。
…というか、マジでペケ箱360買う余裕は今のところ無いので…ガクリ。

デイブレイカー(違)

ひぐらしデイブレイクの声優が豪華な件でガード不能な件について小一時間 w(Web拍手より)

どんな感じだったっけ?と思いつつ確認したんだけど、

中原麻衣保志総一朗雪野五月(二役)・かないみか田村ゆかり伊藤美紀大川透茶風林子安武人折笠富美子関俊彦

…このキャストが豪華なのかとかガード不能なのかとか、その辺りの事がサッパリ解らないのは俺だけでいい…。や、恥ずかしながらこのワタクシ、声優にはかなり疎かったりする物で。いやまあ、とりあえず幸村と佐助と家康がいるって事は解るんだけどさ。って何故にBASARAを基準にするか自分。