お買い物

噂のフェスタに行ってみたんだけど…何つーか出来ておる喃。や、メロンブックスで同人ゲーム、アニメイトでアニメ/ゲーム関連品、まんだらけで中古の模型その他、イエローサブマリンでプラモとオビツ/アゾン系のドール関連品、ボークスでガレキとドルフィー/カスタマイズフィギュア、って感じでこのビル一つだけで私が興味があるものがほとんど買えるし…今のは俺でなければ引っ越していた…。
まあそれはそうと、初日の買い物はとりあえずアニメチックアイズBの10mmとEBミニ素体タイプDの二つだけッス。や、瞳デカールってかシールは贋作日記さんのレビューによるとイマイチみたいだし、余ってる開目フェイスと赤ポニテヘッドを活用すべくドールアイと素体を物色してみた結果がこんな感じなのですよ。理由:童顔巨乳*1とか好きだから。←えー

*1:ボークスによるとタイプの違いは、A:プチ胸、B:プヨ胸、C:巨乳美尻、D:爆乳桃尻、だそうで