気になるゲーム

店頭で見た超操縦メカMGのデモがやたらとツボったと言うか何と言うかそんな感じだったりする今日この頃なのですよ。何と言うか、ロボは野暮ったいと言うかダサカッコ良いデザインだし、変形とか攻撃モーションは無駄に「解ってる」感じだし、タッチパネルでスイッチ/レバーを動かすって操作系統が微妙にアレだし、CMソングは何故か水木一郎だし、トドメに開発はサンドロットだし…ってな感じで、割とガード不能な感じなのですよ。いやまあ、BASARA2もCPMもまだコンプリートしてないし、むしろ純粋に忙しくてゲームをプレイする時間が取れなかったりするんで今すぐ買う訳にはいかないんだけど…とりあえずは購入リストに入れておこうかなぁとか何とか。
…まあ、一番の問題はDSを母上殿に占拠されてるって事実のような気もするけどな…ガクリ。