色々と

RioのS50

バッテリーが寿命なのか、微妙に再生時間が短くなってきてたり。まあ、ニッケル水素電池があれば問題なく使えるんだけど…流石にそろそろ買い替え時かなぁとか何とか。ちなみに候補はパナソニックのSV-SD370V辺り。

オーディオテクニカのCK5

音質、遮音性は悪くないんだけど…微妙に耳穴を蹂躙されてるような気分になるのは気のせいですかそうですか。や、まだ慣れてないからだと思うけど、長時間使ってるとループサポートのせいで次第に耳が痛くなってくるというか何と言うかそんな感じなのですよ。

上海問屋のアレ

どうしたモンかなぁと言ったっきり、完全に埃かぶってます…ガクリ。や、ノイズ酷くて操作性悪いとは言え、あの値段だから文句言えないとは思うけど…うーん。