アルカナハート

とりあえずはぁとを選んでみたら、2プレイ目にしてラスボス撃破したとき、僕は。…ってか、第一形態はパルティニアスを装備していれば限界まで離れて623DだけでOK、第二形態は236Aと421Aでひたすら固めて、236Aがヒットしたら236A+Bなり623A+Bなりに繋げてホーミングダッシュから以下略、ダウン取ったら低空ダッシュからの起き攻め*1、って感じで暴れてるだけで倒せるのはちと微妙な気が、とか何とか。いやまあ、一時期のKOFみたいにパターン知らないと絶対に勝てないってのに比べればマシだとは思うけどさ。
まあそんな訳で、大体のコツっつーか基本的なシステムは理解出来た気がするんで、今度はちとクセの有りそうなキャラでプレイしてみようかなと。具体的には必殺技=コマンド投げなきらとか、オプション設置型のリーゼロッテとか。…そこ、ロリ言うな。

*1:普通に起き攻めするとリバーサルで投げられる