正しいような正しくないような

聞いた話によると、ガンダム無双ガンダムシリーズのクロスオーバー的な世界観で無双シリーズっぽいことをやるようなゲームだとか。
まあ、細かい事を抜きにして好きなキャラと機体で一騎当千っぷりを楽しむって方向性のゲームならコレで正しいとは思うんだけど…シリーズは何処までカバーするんだろ?や、ガンダムからZZくらいまでならともかく、Vとかクロスボーンになると時代違いすぎてアレだろうし、むしろ世界をまたいでゴッドとかフリーダムとか出てきたらもう収集付かないだろうし、とか何とかそんな感じで。
…俺はそれを望んでいる。←えー
関連リンク:これぞ『ガンダム無双』なりっ!?ねこあれぶろぐさん)