スパロボK

ニンテンドーDS用ソフトとしてバンプレストより「スーパーロボット大戦K」が発売されることとなった。ゲームに登場する参戦原作アニメ作品は下記の通り。

スーパーロボット大戦K、スパロボ最新作がバンプレストよりニンテンドーDS用ソフトとして発売決定 - ゲームいろいろ情報

ゾイドゾイドでも何故にジェネシスなんだろう。つーか、エルガイムとかガリアンとかならともかく、マーズとか種とかとクロスオーバーってのは割とアレな気が、とか何とか。いやまあ、話によると…

スーパーロボット大戦参戦を希望している様だが、何故かバンナムには嫌われている様で、未だに参戦権を得られていない。特に、新たなる酒飲み友達が世界三大中二病アニメの一つの新シリーズ出演で参戦権を得た事は、可也のダメージになったのでは無いかと言われている。この状況を打開すべく、バズーカ山寺の協力を得、舎弟主演アニメ・BLASSREITERにヒロイン的ポジションを得たものの、同業他社が関わっている為に当作品での参戦は未だに未定。現在は参戦権を確実なものにすべく、アグレッシブなヘアスタイルの変態と面識のある河野貴明の洗脳工作に全力で挑んでいると言われている。

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%9D%99

って事だから、裏で色々あったのかも知れんけどさ。←えー
…でもそのなんつーか、一番アレなのは完全に浮いてるマジンガーだと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。