色々買い物

屍姫(4)

「領地も領民も失って、ハンターどもに追われ逃げてきた」ノーライフキングなヴァルコラキって…つまりはソッチ系の吸血鬼って事だよなぁ。つーかマジで世界ゾンビ大殲に拍車がかかりすぎてるのですがどうすれば良いんだ。どうもするな自分。あと、「国を追われ、地位を奪われて〜」で、しかも四国に縁のある死者の王っつーと…やっぱ崇徳院か。や、少年漫画なんだからある程度ストレートな方が良いとは思うけど、流石にあまりにあんまりな気がしたりしなかったりなのですよ。
まあそれはそうと、この世界の女性が着用するスカートの重力制御システムは(以下略)。

棺担ぎのクロ(1)

面白いらしい、とは聞いてたんだけど…キャラの掛け合いにしても扱ってるテーマにしても、色々な意味でクリティカルヒットだったと言うか何と言うか。…いや、別にニジュクとサンジュに萌えとかそういう訳ではっつーか、むしろカバー外した裏表紙に萌え。←えー

ピクシーゲイル(2)

…相変わらず薄いな…。つーか、値段的には屍姫より高いのに、ページ数だとこっちの方が50Pほど少ないってのは一体どうなんだろう。いやまあ、連載誌*1の発行部数の差って話も有ったり無かったりだけどさ。
んで、ようやく主要の登場人物がボチボチ出揃ってきたって感じみたいだけど…まだ話は全然進んでないんだよなぁ。つーかこのままだと天獄みたいになりそうでアレだなぁと思ったり思わなかったり。

*1:ガンガンとドラゴンエイジ