Wii、はじめました

ってな訳で、年末に買い損ねてたのをさっくりと以下略。
…のは良いんだけど、ソフトの方ははじめてのWii(略してはじうぃ)しか買わなかったのは俺だけで良い…。や、何つーか最初は家族で楽しめる奴を買わないとダメかなぁとか、将来的に対戦ゲー買うつもりならリモコンがもう一つ要るしなぁとか何とかそんな感じで。いやまあ、とか何とか言いながら、結局ビリヤードとホッケーにやたらと本気になってたりするんだけどさ。
まあそれはそうと、とりあえず今後の購入予定を…って、よく考えたら発売日未定のDQソードとかクリスタルベアラー辺りはともかく、発売中のタイトルで新品で今すぐ欲しいようなのは特に無さげな気が。一応パンヤは微妙に気になったりするんだけど、別に中古で値下がりしてきてからでも良い気がするし。
まあそういう訳で、まずはガチャフォースを(以下略)。←えー