前代未聞?

もってけ!セーラーふく」は、その『らき☆すた』のオープニングテーマソング。これでもかとたたみかけるようなスーパーハイテンションラップソング!こんな歌、今まで無かったハズ!!とんでもない歌です。作ってる時、怖くなってしまったくらい前代未聞な歌です。

Lantis web site

これは誰のコメントだろう?や、「作ってる時」って書いてあるから作詞か作曲のどっちかだとは思うんだけど、畑亜貴ソング限定でもかなり凄いというか酷い曲が結構有ったと思うんだけどなぁとか何とか。いやまあ、流石にインディーズ時代の「世界なんて〜」の曲は除外するとしても、例えば「離岸流に〜」辺りの本編との無関係っぷりとか「どうしよう?」の中毒性は「もってけ!〜」の電波度に勝るとも劣らないと思うのですが、とか何とか。