衝動買い

なんとなく富田麻帆の救世主を衝動買いしてみたり。いやそのなんつーか、作曲:上松範康だからと言うか、最近まともにアクエリできてない反動と言うか何と言うかそんな感じで。
んで早速聴いてみたんだけど…なんつーかこう、歌詞カード見ても何が何だか訳解らん歌だなコレ。いやまあ、ゲームのOPソングだし、画像と曲のシンクロ率が高くて、あとはノリと勢いが良ければOKって事なのかも知れんけど…ちと微妙だなぁと。
まあそれはそうと、店頭ポップの「この曲がCDになるタナティブ」もどうかと思ったけど、スタッフクレジットの「デザイン:オオカワランエイジ アキラナティブ」はもっとどうかと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。