1/1フィギュア

1/1棗鈴フィギュアは原型制作をでっかいEVEでも知られる秋山工房が手掛け、監修・協力はコトブキヤによるもの。フィギュアの完成度はkey/VAスタッフも絶賛していて、唯一「肌色がもう少し出ていれば」との声があったくらい。

http://www.senakablog.com/archives/2007/05/11_12.html

と言いつつも、一番最初に斜め下からのアオリっつーか、所謂「不細工角度」の写真を載せてみせる!そこにシビれる!あこがれるゥ!…ってのはともかく、これってどうなんだろう。いやまあ、ボークス製の2mデモンベインを見る限り、製作費用に対する宣伝効果は充分にあるとは思うんだけど…ちと微妙な気が。
あとなんつーか、この写真の痛々しさに俺が泣いた。つーか地を這うようなローアングルからコスプレイヤーを激写する方々じゃないんだからさぁ、とか何とかそんな感じで。
参考リンク:ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット - アキバBlog