これは酷い

ブロークンサンダーが凄くブロークンだったって聞いたんで、とりあえず色々調べてみた。


…宇宙空間で直立不動のまま攻撃を行う先行者風味の1面ボスを見てしまった後だと、大気圏内でありえなさ過ぎる挙動を続けるナイトレーベンもどきすらまともに見えるのですが、これは精神疾患の一種ですかそうですか。
まあ、往年の名作に対するノスタルジーを糧に、4ヶ月の突貫工事で仕上げたゲームとしてはこんなモンなのかも知れんけど…同人STGで比較するならエンジェレイズ2が2500円、ブルーセイバーズOOHが2000円、クレセントペールミストが1800円だった訳で、それに対してこれが2940円ってのは流石にありえなさ過ぎるなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。って最後のはSTGってカテゴリーで良いのか自分。