2点アップ

撮影機材っつーか、三脚とか光源とかを揃えるついでに、投売り状態のフィギュアを適当に買い漁ってきた俺、参上!…という訳で、アルター厳島貴子バンプレストぴなふぉあのレビューをアップしてるんで、興味のある方はどうぞ。…微妙に感覚がつかめなくて、明るさその他が微妙なのは気にしない方向で…ガクリ。
それはそうと、発売されたのはどっちも一年ちょっと前で値段は5000円前後、クオリティの差は天と地ほどって感じなのに、結局どっちも等しく平等に投売り処分ってのは割とアレな状況だよなぁと思ったり思わなかったり。いやまあ、逆に言うと良い物でもちょっと待てば安く手に入る可能性があるって事でもあるんだけど…うーん。