2点アップ、その後

光源と被写体の距離と方向、カメラ側の設定その他を色々試しつつ、http://f14.aaa.livedoor.jp/~shadeyam/Model/it.htm:TITLE=貴子さんの写真を撮り直してみました。興味がある方はどうぞ。
んで、密かにリペイント計画を進めてたhttp://f14.aaa.livedoor.jp/~shadeyam/Model/pn.htm:TITLE=ぴなふぉあの方は…実は割と大ピンチだったり。や、とりあえず熱湯に漬けて分解→PVCとABSのパーツに分けて塗料を落とそうとしてたんだけど、「左腕は素肌部分だけABS」って事に気づかなくてそのままアセトンにブチ込んでしまったのですよ…よよよ。ちなみにどうなったかは推して知るべしと言うか、写真アップしたらグロ画像認定されそうな感じでちと使い物にならない状態だったり。いやまあ、トレーの持ち方がかなり微妙だったから、どのみち作り直すつもりではあったんだけどさ。
まあそんな訳で、初リペイント品のお披露目はしばしお待ちを。…途中で気が変わって魔改造に走る可能性もあるけどな!←まさに外道