仕事が早く終わったらネットカフェから更新するサイト、Spawning Pool!

…って、何故に和製スパイダーマン風味か自分。
それはともかく、今日ははかなり早めに上がったんで、とりあえず駅前を適当に散策してみたんだけど…なんつーか本当に何もないなぁ。や、「福岡市に比べて」ってのが贅沢だってのは解ってるんだけど、せめて22時くらいまで開いてる本屋とか模型屋とかパソコン屋くらいは欲しいなぁとか何とか。具体的にはヨドバシ。←えー
まあそういう冗談はともかく、駅前のゲーセンに三国志大戦とかアイマスその他のネット対応型ゲームが有るのにアクエリがなくて、IIDXとかギタフリとかの音ゲーがあるのにDDRが無いのはゴルゴムの仕業か何かですかコンチクショウ。…単にその二つがインカム稼げないだけってのは言わない方向で…ガクリ。