気になるモノ

二次元ドリームノベルスの人気作「魔が堕ちる夜」シリーズのヒロインであり、高貴なる魔姫「シェリスエルネス・ザーバッハ」がPVC完成品として登場!!
綿密に作りこまれた各パーツによりスケールを感じさせないボリュームを実現!!最大の売りは豊富な差替えパーツと取り外し可能な衣装パーツの組み合わせにより様々なシチュエーションを再現!!

http://www.orchidseed.co.jp/products/pvc/30sherrice/30sherrice.htm

ワンフェスで出してたガレキのPVC版か。つーか翼やら武器やら爪やらでやたらと場所取りそうだけど、このサンプルの出来でこの値段ならちと欲しいなぁとか何とか。

「EP3」で一番観客の目を引いた、ジェダイ殺しの異名を持つ『グリーヴァス将軍』がいよいよ登場です。特徴的なフォルム、精密に作られたモールドはABSを素材に使うことで再限度を高めました!

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/artfx_starwars_grievous/index.shtml

コレも割と本気で欲しいんだけど…値段が値段なんだよなぁ。つーかそれこそエグゼリカが買える値段だし。←えー

お出かけ前のプライベートタイムをモチーフに、彼女の完全無防備な下着姿での立体化はPVC初。抜群のプロポーションと相俟って、髪を直す仕草や表情にも大人の女性を感じさせる造形となっております。

【楽天市場】エラー

…プライベートな時はいつも下着姿なのかと思ったのは俺だけでいい…。←ええー