結局美鈴ベイン

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はいつもの美鈴ベイン使って格上の金3相手に2勝1敗だったりするのですよ。つーかここまで青赤じゃないと勝てない…と言うか美鈴ベインなら勝てるって状態だと、乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずには居られないのですがどうすれば。って何故にグラハム・エーカーか自分っつーか、むしろ乙女座違うし。
まあそれはそうと、今回引いたキラカード千頭…ってまた微妙SRだなぁ。もう少し本人のスペックが高いかコストが低ければザ・ワールドの異名が冠せられたと思うんだけど、残念ながら白で6使ってまで出すようなキャラじゃない…というか遠藤があまりに強力だからなぁとか何とか。