続・AAA終了のお知らせ?

変更内容
NESYSカードの使用可能回数の制限を廃止しました。

http://aquarian-ac.net/news/pickup01.html#p19

何だこれは。や、別に酸じゃないと思うけど。←EDF隊員、自重
…って現実逃避はともかく、どういう意図があるんだろう。普通に考えるとアクエリ用*1NESYSカードの生産縮小もしくは打ち切りに伴う措置だろうけど…同じくNESYSカード使ってるゾイドインフィニティとかハーフライフは未だにそういう仕様変更が無い*2みたいだからなぁ。いやまあ、カードがなくてもとりあえずプレイできるゲームとプレイすら不可能なゲームを一緒にしても仕方ないとは思うけどさ。
まあそんな訳で、忍び寄るサービス停止の影にビクビクモードなワタクシだったりするのですよ…ガクリ。

*1:絵柄が違うだけみたいだけど

*2:ゾイドベースの無料開放はやったけど