イヤホンでプレイ

ふとPSPオーディオテクニカ*1カナル型イヤホン繋いでMHP2Gをプレイしてみたら、思った以上に音が良くてびっくりした俺、参上!いやそのなんつーか、本体のスピーカーなんて申し訳程度*2のものだから当然といえば当然だけど、BGMだけじゃなくて雪山での吹雪やらジャングルでの土砂降り、竜の咆哮と地響きその他の「音による臨場感」がココまで良くなるとは、とか何とか。まあそんな訳で、とりあえずヘッドホン読本でも参考にしながら良いのを探そうかなと。
PSP本体よりも出費がかさみそうだけどな!←えー

*1:ソニーのを使わないのはせめてもの抵抗と言うか

*2:むしろ液晶の見やすさのためにそれ以外を全て犠牲にしてるような