ATH-WM5

しばらく使ってみた感想を適当につらつらと。

  • 装着感は悪くないっつーか、耳が痛くなるような事は特になし
  • 音質は普通、むしろ大きさの割には重低音があんまり効いてない
  • 巻き取り・折りたたみ式でコンパクト
  • でも、持ち運び用ポーチもバッグも何もなし…
  • 遮音性はイマイチ、あと多分音漏れしてる

こんなモンかな?つー訳で、家でいい音楽をしっかり聴こうっていうのならもっと良いのがあるんじゃないかなと思うけど、ポータブル目的なら悪くない一品じゃないかなと。完全遮音じゃないから外で使っても比較的安全だし*1、巻取りと折りたたみが地味に便利だったりするし。
…まあ、ウチはPSP専用ヘッドホンなんだけどな!←えー

*1:もちろん飛行機の中とかならカナルの方が良いけど