おねがい00(違)

なんとなく買ってみた。理由:たらく絵←えー
で、メインの記事と思ってた小説が20P*1、しかもその内約半分はジオラマ写真orイラストという構成に思いっきり噴いたのは俺だけでいい…。いやそのなんつーか、元々月刊誌における模型作例のオマケみたいなモンだってのは解ってるんだけど…それにしたってあまりにあんまりでは、とか何とか。
まあそれはそうと、00Fの方は読んでないんで良く解らないんだけど…タイプFに換装された第二世代のGNドライヴってどこから調達してるんだろ?や、第三世代が稼動してる本編の時代でも活躍してるって事は多分擬似太陽炉なんだろうけど、本編だとCB内部でも擬似太陽炉があることを一部の人間しか知らなかったみたいだし、その辺どうなってるのかなぁと。

*1:ちなみに全部で102P