コメント返し

1日さぼってた間に3つほど来たんでまとめてこっちで。

一読者 2008/11/12 23:24
>タイプFに換装された第二世代のGNドライヴってどこから
ぶっちゃげ1個のGNドライヴ(Oガンダムの)を使いまわしてましたよ。ミッションごとに機体に乗せ変えて。
それがあちこちさまよった果てに(現在進行中のOOF)ダブルオーガンダムの2個のうちの1個になったわけですが

おねがい00(違) - Spawning Pool

解説ありがとうございます。いやそのなんつーか、0ガンのGNドライヴラジエルに引き継がれたって所*1までは知ってたのですが…まさかそれが本編の裏でそんな事になってたとは、とか何とか。

jacky 2008/11/12 23:10
これはウチの師匠の言葉なんだが『当たらなければどうということは無い』
キリンは体現できるんだけどティガレックスは未だ無理っす

素材求めて東へ西へ - Spawning Pool

ああ、それ上位最初のフルフル戦でやったわ。どうやっても咆哮→放電orブレス→ボディプレスって即死コンボが成立してたんで、どうせ即死するなら防御力度外視でアイルーラグドール+タロスシリーズ+ガルルガフェイク*2のガンナー装備で挑んで蜂の巣っつーか丸焼きにしてやったっつーかなんつーか。まあ、出来ればもう二度とやりたくないけど…。

柴犬 2008/11/12 00:48
じゃあ、今週は狩りかい?ロピさんも2週間ぶりに日曜日が休みらしいから、土曜の夜から我が家は集会所だ。都合が合えばいらっしゃいな(^−^
そうそう、アイマスSPは「あみあみ」で3本同時予約をしてるから1月末からは狩りだけでなく、一緒にライブシーンを楽しもう。たぶん、君の好みからすると「やよい」か「亜美真美」だろうからそれの入ったソフトを貸すよー。

おねがい00(違) - Spawning Pool

えーっと…

  • 記事が00Pの話なのにそれには全く触れず
  • さらに何を受けて「じゃあ」なのかさっぱり
  • あまつさえ勝手に人の好みを捏造

…どうすればいいんだ。いやまあ、長い付き合いだから言いたい事は解るんだけど、出張なら18日に大阪まで日帰りって感じなんで、土曜夜〜日曜朝にかけてのオンラインハンティングならOKかなと。だがアイマスは断る。←えー

*1:00Pセカンドシーズン冒頭、00本編の直前

*2:火炎弾の速射と高級耳栓