沼の中へ

ウチの1/3スケールな娘っ子さん用のドレスをと思って、ヤフオクを適当にチェックしてみた。具体的にはSDカテゴリで「検索:DD」とかそんな感じ。
…気が付いたら7着ほど入札していた俺、惨状…ガクリ。いやまあ、自分が最高入札者なのは2つだけなんだけど、冷静に考えたら何やってるんだ自分というか何と言うか。つーかこの娘って一般的な60cm素体*1とは相当体型が違うから、買っても着られるかどうか解らないのにさ。
まあそれはそうと、色移り*2防止用のインナーを探しててアゾン白スク水に落ち着く私はもう駄目ですかそうですか。いやそのなんつーか…ねぇ?←えー

*1:DD、SD、オビツ60辺り

*2:ソフビは可塑剤が含まれているので、染料と接触させていると色が移る