鬱袋かと思いきや

ジーストアで毎年売ってるアゾンの福袋、今年は妙に中身が良い*1ってんで60cm用の奴を買ってみた。
…で、入ってた中で一番良さそうなアリスドレスセット(ピンク)を着せてみようと思ったら、背中のチャックは閉まらないわオーバーニーソはふくらはぎで引っかかるわで激しくしょんぼりなのですよ。や、靴下はともかくワンピースは割とゆったりしてるように見えたからどうにかなると思ったんだけど…ううむ。いやまあ、冷静に考えたらオビツ60ってL胸はオプションでしか売ってないから、アゾンとしてもあんまり想定してないのかも知れんけどさ。
まあそんな訳で、とりあえずはロングのウィッグでも探して背中を誤魔化せるようにしてみようかなと。今のツーテールも悪くないんだけど、あそこまで激しく色移りするのは正直言ってあんまり使い続けたくないし。

*1:今までは散々売れ残りの詰め合わせだった