久々にディシディア

MHP2Gが忙しくてあんまり進んでないというか、結局Shade Implulse3-1で詰まってる俺、惨状。つーかShade Implulseに入ってからボスには同作品キャラをぶつけるようにしてたもんであんまりレベルが上がってないというか、こっちの平均レベルが20もないのに敵雑魚は平気で40前後、とか訳解らん状態になってしまったのですよ。いやまあ、コレって対戦アクションと言うよりもRPGだから、勝てないのならレベル上げろ、ってことなのは解るんだけど…正直言ってCPUの皇帝*1とかエクスデス*2相手の作業を延々と、ってのは割と苦行だからなぁとか何とか。

*1:フレアの反射

*2:割とサンドバッグ